2月保険料見直しセミナー

先月1月は、交通事故に関するセミナーを開催致しました。

ご参加頂いた皆さまありがとうございます。

さて、今月2月は、
月々の保険料を見直すポイントについて、
セミナーを開催します。

保険と聞くと、
あまり良いイメージはないかもしれません。

ご経験によっては、保険と聞くと、営業をかけられるイメージを、
持つ方も多いのではないでしょうか。

今回の保険見直しセミナーは、情報提供型のため、
具体的な保険商品を紹介することはありません。

保険商品に関するご提案を希望なさる場合は、個別相談で対応しています。

保険の見直しではなく、新しく保険をご検討したい場合は、
セミナーではなく、個別相談をご利用ください。

【こんな方にオススメします】
・保険の見直しについて、ネットで調べている
・保険の提案を受けているがよく分からない
・月々の保険料が高いと感じている
・保険の営業はかけられたくないが気になっている

【活用法】
・見直しポイントが分かったことで、ネット情報を集める効率が上がります。
・保険に関する理解度が上がり、保険料に納得感を得られます。
 ※納得感は高いや妥当の判断ができるという意味です。
・家族や親しい知人に保険の見直しポイントを教えることができる

□セミナー日程
先着順にて、随時ご案内を受け付けています。
ご希望の内容が異なるため、個別セミナーで対応しています。
セミナー期間 2021年2月1日から2021年2月28日迄
※1ヵ月毎にセミナー内容は変更しています。

□セミナー場所
原則、ご希望のエリアのカフェを利用します。
ご希望内容を同じ方が、複数の場合は、
那覇市首里または宜野湾市新城の事務所にて開催します。

セミナーのお問い合わせ先
TEL 098-876-7307
URL https://life-ne.com/contact/

セミナー運営 FP事務所 晴れ日和沖縄
URL https://life-ne.com/

※ジモティー沖縄にも掲載しています。

セミナーに関するご不明点や気になることがあれば、
お気軽にお問い合わせください。

【セミナー内容】
下記の内容から2、3つ選んで頂きます。

1.医療保険
・日帰り入院を含む短期入院に備える「入院一時金」の活用法。
・日額3,000円、5,000円、10,000円ってどう選んだらいいの?
・「女性のため」ってフレーズを見るけど、何が違うのか。
・月々の保険料を軽くするなら、バッサリ!!
・子供の医療保険を考えるなら

2.ガン保険
・そもそもガン保険は、必要なのか?
・ガンの3大治療

3.その他 
・学資保険
・個人年金保険
・働けなくなったときに

【月々の保険料を考える重要性】
30分のセミナーについて、
保険と聞くと気分が乗らないこともあるかもしれません。

そこで、保険の見直しをするメリットを紹介します。
例えば、セミナーで、見直しポイントを聞いて、
ご自身で見直しを行ったところ、
月々100円保険料を下げることが出来た場合、
100円×12ヵ月=1,200円 10年で12,000円になります。

30分で将来に渡ってお支払する保険料を効率的にできる可能性があるなら、
見直しも可能性の1つだと思いませんか。

【無料セミナーを続けるワケ】
セミナーを受講頂いた方から、
「もっと早く知っておきたかった。聞けて良かった」という声をよく頂きます。
ざっくばらんにお伝えした情報で、
役に立つことが出来て良かったと強く感じる瞬間です。
感謝頂くことを励みに、これからもセミナーを続けて参ります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせはコチラから

お問い合わせ